いがれおだいすきブログ

五十嵐玲央くんが好きです♡

芸道60周年 北島三郎御園座ファイナルコンサート(5/15 14時)

このブログで再び現場レポを書くことができるなんて夢のようです。しかも御園座なんて大舞台……! いがれおありがとう。北島三郎先生もありがとう、芸道60周年おめでとうございます。北島三郎先生のコンサートは幕に投影される映像と男性の語りから始まります…

20歳のお誕生日おめでとう!

JOHNNYS' Experience(3/8 13:30)

日常生活を送っていると「いがれおだいすきブログなんてタイトルやっぱり恥ずかしいな。。。」と思うタイミングもあったりなかったりするのですが、現場で踊っているれおを見ると「いがれお! だいすき!」となり、このタイトルで正しかったのだと思えます。…

Myojo2019年4月号

今回のMyojoの感想は、れおは清い、これに尽きる。セブンメンのページは、メンバーそれぞれのヒミツをひとことで暴露していく企画なのだけど、まずれおが暴露する各メンバーのヒミツが穏やかで清い。克樹のヒミツなんてネガティヴなものを披露してもよさそう…

Johnny's webに出現したれおまとめ

れおの名前/写真が載ったjweb連載の簡易的なまとめ(随時更新) ・9/19/2018 キスログ(宮田俊哉)「五十嵐」 ・12/10/2018 とらまる(吉澤閑也)「五十嵐」 ・1/4/2019 日刊なにわ男子(長尾謙杜)※写真 ・1/25/2019 れん's days「E-GARIGON(五十嵐)」 ・…

れおとかっちゃん

れおが克樹をかっちゃんって呼んでるテキストのまとめ(随時更新) れお「オバケ役なのにかっちゃんかわいくなっちゃってるー」 かっ「がんばって怖くしないと」 (裏Myojo リターンズ/Myojo 2018年12月号) 「かっちゃん」の初出はMyojoの現場裏側漫画とい…

Myojo 2019年3月号

振り向いたら…キミにいてほしい‼︎ チョコにまつわる7つのクエスチョンで、オトコゴコロを徹底調査‼︎ 恋する乙女たちのために、7人の侍が立ち上がった〜! 「恋する乙女たちのために、7人の侍が立ち上がった〜!」がやばいのはもちろんのこと、「振り向いたら…

Johnny's King&Prince Island(1/20 17:00)

キンプリアイランドの感想をれお中心に。れお>北斗>安嶋>しめ=黒田 くらいの感覚で見てた。箇条書きの順番は大まかだしたぶん違うところがある。例によって特に主語がないのはれお。 ・オープニングで見つけた瞬間にうれしくてにこにこしてしまった(わ…

Johnny's webに初めての登場!?

長尾謙杜くんのきょうの日刊なにわ男子の更新に、「東京Jr.と写真撮ったよー」という文とともにカウコン見学のときのれおの写真が!(ジュニアが全角なのは本文まま) 写真にいるのはれおから時計まわりに安嶋大西流道枝川崎皇藤井長尾! だれか帝劇期間…

いがれお大賞2018

もしかしたら紅白もこの大賞にランクインするのかな〜?とか思ってたけど、いるのかいないのかもわからなかった無念。かっこいい部門・かわいい部門・面白い部門にわけて考えました。 かっこいがれお大賞 1位 Why?/サマステ クリエ・サマステ・少クラで披露…

Myojo 2018年12月号

・ひとこと選挙演説 この写真好き! この顔でショップ写真がほしい! れおが自信のある部門は「東京オリンピックに出場してほしい」で、侍だけでも3人いるんですけど、いやはや。そして謎に、というかおふざけで北斗くんもこの部門に自信を見せている。。。…

前半誌・2018年11月号

こういうの書くモチベーションって読んだその日がいちばん高いのですが、そうなると発売日かその翌日くらいになってしまい、そんなすぐ書くのもな〜と思って寝かせているとあっというまに時がすぎて次の媒体が出てしまう……出てしまった…… wink up キスマイ3…

少年倶楽部 2018年10月12日

・カラフルEyes 当たり前にかわいい! 手をパーにして踊るかわいい系の曲のれおに外れなし。終盤のぜったいかわいい振り付けのところでふうまに全身かぶって見えなくてふうま〜〜ってなった。 ・GIMME LUV ギミラ待ってた〜! センターにやってくるところ、…

Myojo 2018年11月号

・買ってくれたら・・・米つぶの数だけ抱きしめちゃう!? タイトル打ってて、わたし何してるんだろうって思った。頭にのこぎり刺さってるれおの写真がかわいい〜集合写真は、もう前田、前田ですよね。つらいときは米粒たくさんついたおにぎり持ってる前田の…

DREAM BOYS2018 9/29 12:00

・オープニング この青の衣装ほんとうによく似合っているからオープニングとエンディングで2回も見られるのうれしいな! キンプリのときも思ったんですけど、れおってこういう段差のついたところでのダンス映えますよね。どういうことか説明してって言われて…

卵かけごはんにウスターソース

2016/8/10のJr.にQのれおがあまりにもかわいいので文字起こしで残しておきます。 ボクのお気に入りのちょい足し! 五十嵐玲央「卵かけごはんにウスターソース」 れお:これはですね〜たまごかけごはんってふつうにおいしいじゃないですか 戸塚:おいしいよ、…

前半誌・2018年10月号

・W れおだけシャツ開きすぎじゃないですか? サマステで涼さまにボタンを外されたときかそれ以上に開いてる気がする(あのときは下にタンクトップ着てたし)。でもかっこいいお写真でかなり好きです。テキストは年上と年下にわかれてる。 佐々木「いや、絶…

DREAM BOYS2018 9/13 18:00

主語がないのはれおです。 ・オープニングでセットから降りてスポットライトがあたる見せ場のときにハイキックしてたんだけど足が長すぎて新鮮にびっくりした。青の衣装も似合ってる。そのあとくらい(Beastかな?)のトリッキーなステップ似合ってた。 ・映…

少年倶楽部 2018年9月7日

・OP 元気でかわいい! ・君に薔薇薔薇…という感じ なにかと位置がいい気がする。シャツを軽くインしてサスペンダーつけてるのスタイルのよさが強調されててかっこいい。作間くんが乗った布、引きずるの大変そう。そして歌割あると思ってなかったから「必ず…

Myojo 2018年10月号

・データカード 高校生活も残り半年、山下(智久)くんや藤ヶ谷(太輔)くんのように、オトナっぽくなっていきたい‼︎ 何度も読み返したんだけど、これはどう考えたらいいですか? やまぴーやたいぴのようなオトナって、どんなオトナ? 藤ヶ谷くんの名前は前…

I like that way ur move I see ur body wave

いがれおを見たとき、これがわたしがアイドルに求めていたものなんだと自分の潜在意識に気づかされた感覚があった。なにがわたしにそうさせているのかはわからないけれど、わたしはジャニーズを見るときに、「自分の意志で踊る(動く)こと」を求めているの…

前半誌・2018年9月号

3誌中2誌でお寿司の話をしているのかわいすぎる、これにつきる。 ・W 行けても10月とかかな。もう夏が終わったころ…(笑) 9月も忙しいんですかってききたくなる。 ・D 和田(優希)とお寿司を食べに行ったよ。オレはとにかく寿司とか刺し身とかの海鮮ものが…

れおれおサマー2018

れおれおサマーのれおれおとはジャニーズJr.の五十嵐玲央くんのことです。 五十嵐玲央くんのことが好きすぎてはてなブログに登録しました。 好きになる過程を記録してあったので以下に載せます。 ・6/4ハイハイクリエの局動画が公開されたから見ていたらPERF…