いがれおだいすきブログ

五十嵐玲央くんが好きです♡

前半誌・2018年9月号

 

3誌中2誌でお寿司の話をしているのかわいすぎる、これにつきる。

 

・W

行けても10月とかかな。もう夏が終わったころ…(笑)

9月も忙しいんですかってききたくなる。

 

・D

和田(優希)とお寿司を食べに行ったよ。オレはとにかく寿司とか刺し身とかの海鮮ものが大好きなの。今まではまぐろとかサーモンをよく食べてたんだけど、最近エンガワにもハマっちゃった。海鮮への愛はだれにも負けません!(笑)

「オレ」ってカタカナで書かれるともういっそのこと自称詞は「レオ」でよくないかと思ってしまいませんか? 

 

・P

家族でお寿司を食べに行ったよ。世界一好きな食べものがお寿司! まぐろとサーモンは絶対に食べるし、最近はえんがわもお気に入り。家族全員の大好物だから、おしゃべりな中2と小5のふたりの妹も、お寿司となると黙って食べてる。お寿司を食べに行くときは、兄妹3人のテンションが一気に上がるんだけど、そのようすは、我ながら面白いよ(笑)。

これ読んだ瞬間に、君も妹2人いるのかいって思わず笑ってしまった。

 

duetとPOTATOを読むと、これまではまぐろとサーモンが好きだったけど最近はえんがわもかなり好きになってきたということがよく伝わってきます。余談ですが、わたしはこの1週間いがれおのことを調べるうちに、お・寿・司が大好きだということ、そのなかでもいちばん好きなのは炙りサーモンだということを知ることができました。この情報を得たとき、「炙りサーモンがいちばんだなんて奇をてらってなさすぎてかわいすぎる♡」って思ったし近々そうツイートしようと考えていたのですが、そんななか投下される「えんがわも最近はお気に入り」情報。まあ17歳だからえんがわのひとつも好きになりますよね。ちなみに23歳のしめかけくんの好きなおすしのネタは「大トロ、甘エビ」でこれはめちゃくちゃかわいいと思いました(Myojo.2018.9)。とにかく、五十嵐玲央くんのお寿司の好みを今後も追っていきたいです!