いがれおだいすきブログ

五十嵐玲央くんが好きです♡

少年倶楽部 2018年9月7日

 

・OP

元気でかわいい!

 

・君に薔薇薔薇…という感じ

なにかと位置がいい気がする。シャツを軽くインしてサスペンダーつけてるのスタイルのよさが強調されててかっこいい。作間くんが乗った布、引きずるの大変そう。そして歌割あると思ってなかったから「必ず薔薇薔薇」って言いはじめて驚く。歌ったあともこんぴ振り回したり見せ場がなにかとある。とかいろいろ書いたけど、このあとシャツが破れないことですべて忘れかけますよね。申し訳ないけどシャツのくだり何回も巻き戻しました。おもしろかわいくて。シャツのくだりとそのあとの立ち位置がまたいいから目立ってしまう。でも、個人的にはシャツが破れてないほうが心穏やかに見られてありがたいです。健やかれお。最近ドル誌でセブンメンの脱ぎ担当になっているのではと心配していただけに。

 

・Jr.にQあらためれおにQ

「コンサートの帰り道にエクレアが…」

Jr.にQめでたい!! 「シャツ汚れてるよって言われて…」のときの声としゃべりかたがかわいい! シャツをぺたぺた触るとき手がパーになってるのもかわいい。終始かわいい。藤井流星の十八番ネタを聞いて口を開けて笑ってるのもかわいい。れおのあとの織山さんが藤井の再現とはいえしげにボディタッチしててびびる。そしてじゅりちゃんの安定感。

 

・LIGHT IN YOUR HEART

このまえも7 MEN 侍の曲紹介きょもほくじゃなかった? うける。

グループのなかで2番目くらいにアクロバットできる人を好きになりがちなの思い出した。

間奏でのれおの役割かわいくて笑ってしまう。手品師みたいな……。

 

・Give me…/2nd Movement

侍の出番おおい! やっぱりこの髪型すき!2nd Movementサビ前の体の反らしかた好きすぎる!

 

・ED〜この星のHIKARI

れおいないけど。れんれんの「あっというまに」と「しっかり領収書淳太くんにきらなな」の言いかたが好き。この星の冒頭は北慎が相変わらず楽しそうでよかったです。ゆうご、ピースのタイミングはそれでいいのか? あとこの星のHIKARIを踊っている北斗くんやっぱり好きです。