いがれおだいすきブログ

五十嵐玲央くんが好きです♡

前半誌・2018年10月号

・W

れおだけシャツ開きすぎじゃないですか? サマステで涼さまにボタンを外されたときかそれ以上に開いてる気がする(あのときは下にタンクトップ着てたし)。でもかっこいいお写真でかなり好きです。テキストは年上と年下にわかれてる。

 

佐々木「いや、絶対違う。女子の前だと上からだよ」

五十嵐「上からじゃないよ(笑)! え、コンピー、オレ変わらないよね?」

 

これ、こんぴにこう尋ねるってことはれおこんぴプラス女の子のシチュエーションがあるということですか?って焦ったんですけど、文脈的に仮定の話ともとれるので落ち着きます。数ヶ月前にも年下組の対談があって、たいこんぴが恋愛トークの話をノリノリでしているなかれおはたじたじ……というような雰囲気だったように記憶しているのですが、今回はとても饒舌でびっくりしてしまいました。

 

年上のほうは、サマステのときに怒って音出して階段を上っていたという前田のエピソードが気になります。あとりんねが樹の名前を出してくれていてうれしいです。

 

 

・D

お写真はまえれお! サマステでWhy?をパフォーマンスできてうれしかったって言ってるけど、わたしもWhy?を見られてほんとうにほんとうにうれしかったです。特別な時間でした。あとは三宅健さんを参考にしてかけたパーマの話と温泉の話。パーマといえば、サマステMCのときに「パーマの人たちが面白かった」みたいに言ってましたね。

 

 

・P

お写真がとにかくかわいいかと思えばテキストもそれに劣らぬかわいさ! ハイ侍モテそうランキング、そうそうたる(?)メンツのなか自分を2位にランクづけするかわいさ……! しかし本髙を下から3位にランクづけする容赦のなさに笑ってしまう。でも、前田はモテると思いますよわたしは。運転手さんも虜にするれお。りんね「好きになる女性がいけない」あたりの文脈がとりづらいので、この対談は音声で聞きたい!