いがれおだいすきブログ

五十嵐玲央くんが好きです♡

少年倶楽部 2018年10月12日

 

・カラフルEyes 当たり前にかわいい! 手をパーにして踊るかわいい系の曲のれおに外れなし。終盤のぜったいかわいい振り付けのところでふうまに全身かぶって見えなくてふうま〜〜ってなった。

 

・GIMME LUV ギミラ待ってた〜! センターにやってくるところ、何回見ても気持ちが高揚する! 「BABY, PLEASE」からのダンスでなんとなくFragranceを思い出した。カメラにも長めに抜かれている気がしてうれしいな〜 あと前田がハードスケジュールをの合間を縫って少クラ収録に参加してくれたからこそのセンターだと思うので(6人だとギミラのセンターは消滅する……夏の思い出……)、前田ありがとう。

 

古今東西!ジャンピングバトル ふっかの肘の横からチラ見えするれおの顔がずっとかわいい〜ほんとうにずっとかわいい。もうこれだけでこの企画は神だなと思ってたんですけど、バトルが始まったら飛ぶ場所をあけるためにすとのみなさんがれおと横並びに!そして! 慎ちゃんがれおに絡み始めた! と思ったら大我もれおになにか話しかけてる!? 過去の雑誌やレポなどを読んだ限りの印象ですが、大我とれおちゃんっていうのは今まであまりなかったと思うんですよね!!! このあともきょもゆごしんれおでなにか盛り上がってるのかな〜っていう瞬間があって気になる! すのがなわとびしてる時間はれおのお仕事はないので、こうやってすとと盛り上がったり、すののジャンプに合わせて頭を動かしているようすが見られて、本当に楽しかったです! すとのターンになってれおが得点板をめくるわけだけど、うるさいし判定しづらいし、得点板の仕事も大変だろうな〜って思いました! 仕事中のようすはあまり映っていなかったけども。あとこの企画の見どころといえば、タイトルコールですのすとよりも誰よりも盛り上がっている前田です。