いがれおだいすきブログ

五十嵐玲央くんが好きです♡

前半誌・2018年11月号

 

こういうの書くモチベーションって読んだその日がいちばん高いのですが、そうなると発売日かその翌日くらいになってしまい、そんなすぐ書くのもな〜と思って寝かせているとあっというまに時がすぎて次の媒体が出てしまう……出てしまった……

 

wink up 

キスマイ3人からいちばん知名度の高いれお

 

duet

宮玉千の話。宮田くんがしてくれたJr.時代の思い出話ってなんだろう。そしてれおが楽屋にヨガマットを持ち込んでいたことをれいあが教えてくれている。

 

potato

・ファッション

れおが克樹って呼んでるのほんとう? しかしれおたいに「ファッション誌読んでるけどおしゃれじゃない」って暗に言われてる克樹わらう(れお「微妙だった…(笑)」たいこう「なんか違うんだよね…(笑)」)。克樹は藤あや子だから、私服よりも舞台衣装のほうが何倍も似合う。わたしれおの私服あんまりわからないけど、局動画で着てたチェックシャツとかおしゃれだと思ったし、なにより体型がおしゃれ!

・ドリボ

ユウタが土下座しているのを見下ろしているれおの立ち姿がれおって感じで好き。