いがれおだいすきブログ

五十嵐玲央くんが好きです♡

Johnny's webに初めての登場!?

長尾謙杜くんのきょうの日刊なにわ男子の更新に、「東京Jr.と写真撮ったよー」という文とともにカウコン見学のときのれおの写真が!(ジュニアが全角なのは本文まま)

写真にいるのはれおから時計まわりに安嶋大西流道枝川崎皇藤井長尾! 

だれか帝劇期間中にでもれおの写真を載せてくれないかなって思ってたけど、まさか関西の子が載せてくれるとは! うれしい驚き! jwebに載せられる写真の基準にあまり詳しくなく、漠然と仕事のオフショットならOKという認識だったけれど、出演者がだれもいない見学者のみの写真でもOKなのですね。

この写真のれおの顔なんだか幼く見えてかわいい、そして安嶋さんが結構白いということに気づいた。

とにかくありがたい! これを機に「謙杜」をユーザー辞書登録します!(いまは謙遜+杜甫で入力してます)