いがれおだいすきブログ

五十嵐玲央くんが好きです♡

Myojo2019年4月号

今回のMyojoの感想は、れおは清い、これに尽きる。セブンメンのページは、メンバーそれぞれのヒミツをひとことで暴露していく企画なのだけど、まずれおが暴露する各メンバーのヒミツが穏やかで清い。克樹のヒミツなんてネガティヴなものを披露してもよさそうなものを、「俺も克樹も洋楽を聴く、今度マルーン5の話をしたいな♪(一部要約)」ですからね。マルーン5の話をしたいな♪ってかわいすぎないですか? しかもマルーン5ってところがいいですよね……! 唐突なマルーン5。しかしここでも無視されるかっチャンス(かっチャンス:れおが克樹のことをかっちゃんと呼ぶ可能性のあるタイミング)。ほかの人に対してのヒミツ暴露も、今野くんのバッグにはグミがいつも入ってるだとか、黎さまと一緒に音楽の話をして気が合うだとか、穏やかです。清い。さて一方、各メンバーから披露されるれおのヒミツはというと、こちらももちろん清い。れいあさんにいつもティッシュをあげるれお、みんなのお弁当を温めたり好きなジュースを買ってあげるれお……………パシリなのか!? まあつまり優しいのですよね。黎さまもそう言ってます。克樹が話しかけてもムシされるときがあるっていうのはいいれおかっちゃん。克樹、「まぁ気にしないけど、」って言ってるけどぜったい気にしてると思う、かわいいね。後輩の大光にだけプライドが高いっていうれいあさんが教えてくれた情報が面白かった! この情報って、さくたいれおまえ時代あたりにあきらかになってたことなのかな? 気になる!