いがれおだいすきブログ

五十嵐玲央くんが好きです♡

2019-01-01から1年間の記事一覧

JOHNNYS' Experience(3/8 13:30)

日常生活を送っていると「いがれおだいすきブログなんてタイトルやっぱり恥ずかしいな。。。」と思うタイミングもあったりなかったりするのですが、現場で踊っているれおを見ると「いがれお! だいすき!」となり、このタイトルで正しかったのだと思えます。…

Myojo2019年4月号

今回のMyojoの感想は、れおは清い、これに尽きる。セブンメンのページは、メンバーそれぞれのヒミツをひとことで暴露していく企画なのだけど、まずれおが暴露する各メンバーのヒミツが穏やかで清い。克樹のヒミツなんてネガティヴなものを披露してもよさそう…

Johnny's webに出現したれおまとめ

れおの名前/写真が載ったjweb連載の簡易的なまとめ(随時更新) ・9/19/2018 キスログ(宮田俊哉)「五十嵐」 ・12/10/2018 とらまる(吉澤閑也)「五十嵐」 ・1/4/2019 日刊なにわ男子(長尾謙杜)※写真 ・1/25/2019 れん's days「E-GARIGON(五十嵐)」 ・…

れおとかっちゃん

れおが克樹をかっちゃんって呼んでるテキストのまとめ(随時更新) れお「オバケ役なのにかっちゃんかわいくなっちゃってるー」 かっ「がんばって怖くしないと」 (裏Myojo リターンズ/Myojo 2018年12月号) 「かっちゃん」の初出はMyojoの現場裏側漫画とい…

Myojo 2019年3月号

振り向いたら…キミにいてほしい‼︎ チョコにまつわる7つのクエスチョンで、オトコゴコロを徹底調査‼︎ 恋する乙女たちのために、7人の侍が立ち上がった〜! 「恋する乙女たちのために、7人の侍が立ち上がった〜!」がやばいのはもちろんのこと、「振り向いたら…

Johnny's King&Prince Island(1/20 17:00)

キンプリアイランドの感想をれお中心に。れお>北斗>安嶋>しめ=黒田 くらいの感覚で見てた。箇条書きの順番は大まかだしたぶん違うところがある。例によって特に主語がないのはれお。 ・オープニングで見つけた瞬間にうれしくてにこにこしてしまった(わ…

Johnny's webに初めての登場!?

長尾謙杜くんのきょうの日刊なにわ男子の更新に、「東京Jr.と写真撮ったよー」という文とともにカウコン見学のときのれおの写真が!(ジュニアが全角なのは本文まま) 写真にいるのはれおから時計まわりに安嶋大西流道枝川崎皇藤井長尾! だれか帝劇期間…