いがれおだいすきブログ

五十嵐玲央くんが好きです♡

DREAM BOYS2018 9/13 18:00

主語がないのはれおです。

 

・オープニングでセットから降りてスポットライトがあたる見せ場のときにハイキックしてたんだけど足が長すぎて新鮮にびっくりした。青の衣装も似合ってる。そのあとくらい(Beastかな?)のトリッキーなステップ似合ってた。

 

・映画撮影中止のシーンで玉森くんを突き飛ばしてた! 中止決定になったら不敵な笑みを浮かべててかっこよかった

 

・チャンプの歌 最初は紫のパーカ、途中でパーカ脱いで青の半袖になるんだけど、脱いだパーカをがんばって上手のゴミ箱に詰めててかわいかった。ダンスはかっこよかったです。

 

・試合 チャンプの応援をする際、なぜかひとりだけ足の動きが多い。チャンプ倒れたあとチャンプのグローブを持つ。

 

・仮面 最初のほうでユウタが扇とかでパフォーマンスするとき後ろで補助。赤い布をユウタから受け取ってポケットにしまおうとするがいちどでぜんぶ入らずがんばって詰めてた。扇を受け取ってからいったん上手にはける。そのあとまた出てきて剣をまっすぐ向ける仕草と表情がかっこよかった。そのあとだれかが投げた剣をキャッチしてまた上手からはける。戻ってきてなんやかんやしたあとに仮面ダミーの大光に渡す仮面を下手セットから持ってきたのって玲央で合ってますか? 

 

・Crazy My Dream

最初ユウタの後ろにたいれお! びっくりした! 状況確認のためにいったん双眼鏡外してしまった。この曲好きだったからうれしい。

 

・シアターの舞台裏 下手でミズキと小競り合い。ミズキを落としてボックスの上に。和解したあとはミズキ・イガラシ・リョウの順。ミズキと肩組んだあと、リョウとも肩組んでた!

 

・うわさのマダムとリカのエスコート係、かなりの大役! 礼儀作法のイガラシだから選ばれたのか!? マダムとアイコンタクトしていてにこにこしていてかわいかった〜鳳さんもれお見て微笑んでくださっていた。

 

・DREAMERのダンスやっぱり好き〜 いがいが隣どうしなんだけど、いがりさんがトリッキーな動きをしたと思ったらその直後にれおも似たような動きをしていた! 7 MEN 侍って最後に紹介されるときに、隙間をすり抜けるようにして前に出てくる肩の動きが好きだった!!

 

 

 

まず、こんなに出番があるなんてとびっくりした。Crazy My Dreamに出て、SURVIVORにも出て、、、えっこの曲も!? みたいな。Crazy My DreamとDREAMERが好きだったかな。ケントのジムでのダンスも当たり前によかったです。

れおを見たくて行ったドリボでしたが、いざ見てみるとキスマイ好きとして行ってよかったなと思いました。まず、トシヤさんの声のよさとその声によって引き立てられる演技に惹きつけられたし、ケントはウィスパーボイスでの演技が多いのにはっきり聞き取りやすくてすごいと思いました。あと、ケントはローラーの力強さがすごい。ユウタは、わたしは玉森くんの歌声が好きなので、玉森くんの歌声とともに展開されていく舞台、すごく楽しめました。いままでのドリボは入ったことなくてSNSなどでほかの人の感想を読むばかりだったので、過去のドリボと比べてどうだったということは言いようがないのですが、漠然とこれまでのキスマイを思って、キスマイって大きな存在になったんだなと思いました。パンフレットで千賀くんが「7 MEN 侍は演技が初めてのメンバーも〜」というようなことを言ってくれていて本当に優しい。今年のドリボを見られてよかったし、そんなドリボにれおが出ていてうれしい! 欲をいえばあともう1回見たいのですが、でも1回見られただけでもよかった!