いがれおだいすきブログ

五十嵐玲央くんが好きです♡

Myojo 2018年11月号

・買ってくれたら・・・米つぶの数だけ抱きしめちゃう!?

タイトル打ってて、わたし何してるんだろうって思った。頭にのこぎり刺さってるれおの写真がかわいい〜集合写真は、もう前田、前田ですよね。つらいときは米粒たくさんついたおにぎり持ってる前田の写真を見て元気を出そうと思います。しかも前田はテキストも最悪なんですよ。「手についたごはんつぶをあ〜んって食べてもらう」ような「特別なサービス」はどうかと提案しています。前田のこの発言を受けて、おにぎり買った人と写真を撮るのはどうかと提案する大光の常識人ぶりが光る。

 

・ユニット対抗ハピプレ選手権

「ハピプレ」って何の略なのだろうか。写真の部分だけ最初に見て、れおすごい42回!これは王者では! と思ったら燦然と輝く王者宮舘61回。れおの正座に律儀に4回もキャプション入れるMyojoさん好き。前田の2回、わたしの好きな前田すぎる。